

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

結婚式の2次会

 8月の真夏の最中、結婚式に2次会へ参加



 コチラも、暑、熱、・・、かった。

posted by: あるいた | 我が町東久留米 | 11:53 | comments(0) | - |

高山温泉 BBQ

 8月の最終土日に、群馬県の高山温泉へ行ってきました。


 毎年、岩魚の焼き物がメインです。


 今年は、暑かったですが、蚊があまりいなかった。


この「うどん」でないと、ダメだそうです。
posted by: あるいた | 我が町東久留米 | 11:49 | comments(0) | - |

車が突っ込んだ・・・・・・・ スーパーへ


 ニュースでも報道されたとか?  私は確認していません。

posted by: あるいた | 我が町東久留米 | 11:48 | comments(0) | - |

今週のひまちゃん → 更新しないうちに咲いちゃいました!

posted by: あるいた | 我が町東久留米 | 11:45 | comments(0) | - |

今日はゆっくり



 今日は、久しぶりに何もないので、ゆったりくつろいでおります。と、言いたいところですが、娘に引き回されて、結局サーティワンアイスクリームを食べることに。



 まあ、まあ、おいしかった。

posted by: あるいた | 我が町東久留米 | 18:26 | comments(0) | - |

虹が見えました。



 最近の雷雨もすごいものがあります。滝のように雨が降ります。でも、雨が止むと虹もひときわ綺麗に見えました。(6/28撮影)
posted by: あるいた | 我が町東久留米 | 18:23 | comments(0) | - |

よいよ、オープンします。



東久留米北口エミオ 5月29日(土)にオープンします。

  ★関連情報  東久留米駅前商店会  西武鉄道HP





         
 

posted by: あるいた | 我が町東久留米 | 10:47 | comments(0) | - |

北口は無くなったけど・・・・。

 東久留米駅北口がなくなってから、もう4ヶ月・・・・・。駅の改修工事が急ピッチに進んでいます。来週末には「エミオ東久留米」がオープンするそうです。商店街もイベントを予定しているとか。
 北口の代わりに、東口へつながる共用通路が同時にオープンします。この通路沿いには、新しくお店がオープンします。建設中の看板を見ると、
 「TSUTAYA」「花屋」「ドラッグストア」「コーヒーショップ」「アイスクリーム店」などが入るようです。

 さてさて、もうすぐ完成です。

posted by: あるいた | 我が町東久留米 | 18:55 | comments(0) | - |

東久留米駅北口閉鎖となる。




 残念・・・・・・。

posted by: あるいた | 我が町東久留米 | 10:18 | comments(0) | - |

東久留米の風景(その3)




 日曜日、富士山の山頂付近に雪が見られました。

posted by: あるいた | 我が町東久留米 | 22:09 | comments(0) | - |